※ご注意※

ここはAleph:Codeの学園パラレル漫画置き場です。
以前お礼漫画としてひっそりと連載していたものを
順次載せていく予定です(なので絵が古いです・泣笑)
未完なので最新のものまで更新できたらそのまま不定期連載の予定です。

本編の世界観などガン無視状態ですので、それらを踏まえたうえで閲覧してください。

法術学校アレフ学園

その1   時期はずれの転校生が来るゾ!の巻
その2   季節はずれのサマー!の巻
その3   遅刻の代償!の巻
その4   本編の展開を待ってね!の巻
その5   教師になったら!の巻
その6   昼休みだゾ!の巻
その7   エルナード先生の悩み1!の巻
その8   エルナード先生の悩み2!の巻
その9   エルナー…ラーゼル先生の悩み!の巻
その10   手当てしなきゃ!の巻
その11   イサ君の巻いているもの!の巻
その12   下校時間!の巻
その13   イサのお家!の巻
その14   ジェロラモ家の執事!の巻
その15   ようこそ!ジェロラモ家へ!の巻
その16   謎の4人目!の巻
その17   紅茶はストレート派!の巻
その18   エターナルフォースブr!の巻
その19   氷の間!の巻
その20   断固拒否!の巻
その21   断固拒否その2!の巻
その22   赤いマフラー!の巻
その23   強行突破!の巻
その24   ナウシズ登場!の巻
その25   いやいやナウたん!の巻
その26   歌イタイノ!の巻
その27   もっと気持ちのいい歌を歌おうぜ!の巻
その28   セーラー服と氷!の巻
その29   先生質問!の巻
その30   ナウコル!の巻
その31   学年主任テルマー先生登場!の巻
その32   お兄ちゃん候補!の巻
その33   ナウシズとアルネ先生!の巻
その34   ナウシズの作りたいモノ!の巻
その35   ぐいっぐいっ!の巻
その36   体育の時間!の巻
その37   お巡りさんこっちです!の巻
その38   禁句!の巻
その39   先生早く授業を始めてください!の巻
その40   困った時の!の巻
その41   テコいれ!の巻
その42   ゾクゾクしちゃう!の巻
その43   じゃあ僕も!の巻
その44   上とか下とかなんか出たとか!の巻
その45   仲良くせんか!の巻
その46   ふんぬーっ!の巻
その47   ナウシズ柔軟の手引き!の巻
その48   折レマシタ!の巻
その49   保健委員見参!の巻
その50   イリス先生〜!の巻
その51   鞭ハ嫌デス!の巻
その52   ポロリもあるよ!の巻
その53   お仕置きコース確定!の巻

修学旅行編
その54   準備はいいか!俺はできてる!の巻
その55   修学旅行だよ!全員集合!の巻
その56   修学旅行のお金!の巻
その57   校長先生も一緒!の巻
その58   教頭先生も一緒!の巻
その59   魔都キョート!の巻
その60   キョート観光の極意!の巻
その61   武器は装備して使おう!の巻
その62   班長は君だ!の巻
その63   スズ蟲寺潜入!の巻
その64   キョート珍味!の巻
その65   スズ蟲モラトリアム!の巻
その66   ナウシズのお裾分け!の巻
その67   味方はどこだ!の巻
その68   八つ橋はもうなかった!の巻
その69   気まずい★HUTARI!の巻
その70   気になる部屋割り!の巻
その71   浴衣ドリームの巻!の巻
その72   逆恨み探索!の巻
その73   脱ぎっぱなしやりっぱなし!の巻
その74   殺意の波動!の巻
その75   エルナード先生の教育的指導!の巻
その76   討ち入り!の巻
その77   巻き起こる男女差別!の巻
その78   わからない二人!の巻
その79   浴衣を着よう!の巻
その80   エルナード先生の着付け教室!の巻
その81   エル先生は細かいこと気にしない!の巻
その82   バレた!の巻
その83   助け人来ず!の巻
その84   その目は本気だった!の巻
その85   中間管理職!の巻
その86   教頭先生の有り難い話!の巻
その87   禁句!の巻
その88   布団は恋人!の巻
COPYRIGHT (C) 2007-2012 N. ALL RIGHTS RESERVED.
Never reproduce or republicate without written permission.